幻塔タワファンまとめ速報


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625 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ S 0Jd/AhPyr
共鳴は良いけどエスターボリはレギュ違反😊
629 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ S 0Jd/AhPyr
最初期に恒常落ちしたところで交換できるできないの話はありはした🥺 大陸版の交換画面の画像出て終わったけど🥺
632 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ S 1ooP2JIvd
>>625 現状35kとかはエスターボリ使わないと無理くさくね?
628 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー yhgDezkxa
もう水着の頃からやってるスレ民のほうが少そう 自分は持ってるけどね
630 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ 0XmMJGrNM
>>628 途中から🗼始める人の方が珍しくない? みんな初期勢だと思ってたわ
635 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー yhgDezkxa
>>630 新作きっちり調べて始められるって意外と少ないよ
636 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ S EAweGvEId
何回も出た話かもしれないけど結局属性%とダメUPってどっちがいいんだ? 属性は素の攻撃にかかってダメUPは色々込み込みのとこにかかるって認識であってるよな? 例えばだけど属性の方は素の攻撃が2万なら21600になるだけだけどダメUPなら共鳴とか込みで25000だとしたらステの数値としては出ないけどダメージは4%上がるって感じで
643 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW tCU2bxX20
>>636 ボリとか武器とかで変わるでしょ 自分の装備で計算しないと最適解なんてわからんぞ
646 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ S 1ooP2JIvd
>>636 ダメージバフの計算式的に盛る効果が高いのはダメアップだが、 結局は素の攻撃力をベースにするので両方疎かにはできない 攻撃力どこまで盛ったら効果薄くなるかの閾値を検証してる人は 現状まだいないんじゃないかな
650 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ S 0Jd/AhPyr
>>636 使ってる属性やボリの凸段階やらで変わるから自分で計算するのが早い 攻バフは共鳴も加算に入るから注意 攻撃バフXとダメバフYで 実数攻撃力×(攻バフ1+攻バフ2+…高バフN+X)/ 実数攻撃力×(攻バフ1+攻バフ2+…+攻バフN) の増分がYを超えるなら攻撃バフ、って概算で概ね良いと思う🥺
649 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ms0d6cmx0
プレゼントでsteamポイント20ドル分貰ったけど steam版て公式のログインIDでプレイできる?
654 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0NW6/y10
>>649 うん🥺 PCのランチャーと一緒🥺
656 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ms0d6cmx0
>>654 マジかthx🤞 steam経由で課金できるなら返金も楽そうだな😎
689 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW rB/kjVJn0
>>656 課金する時にこれは返金要件を満たさないアイテムなので絶対返金しないって警告出るぞ
667 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン Lg1MTx/nM
起源でエスターの柱って雑に3本立てちゃって良い?🥺 それともちゃんと囲わないとダメ?🥺
675 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138LXrmM0
>>667 バフ巻けるように20秒ごとに できるだけ囲むといい
682 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW hAyS6ccX0
>>667 キューブ装備時はダメージでバフ玉出来るから柱衝突の頻度が高い方が良いんじやないかな もちろん狭すぎると敵に移動される
692 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン Lg1MTx/nM
>>675 >>682 狭すぎなければある程度雑でも良いって感じねサンキュー😘
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