幻塔タワファンまとめ速報


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急上昇ワード
無言   おまけ   衣装   15km走ったらプレゼント      やつ   わざわざ声   引退者出   名前   15km   20km   問題ないやつ   追加   10倍  
624 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b D450LFvS0
時間無制限にしてDPSチェック無くすと塔みたいなロールシステムは破綻するのよね ID全体での時間制限とシールド割りみたいな短期のDPSチェックは必須よ だってそうしないと強攻要らなくなるものね
627 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT XEPo9Tcix
>>624 じゃあボスがリジェネしたら解決やな!!
635 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 88PdHp6V0
時間無制限の高難度バトルコンテンツ一つくらい実装してもいいような気もする むびぃでもプレーヤースキルで楽しめる感じの
636 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b D450LFvS0
塔はMMORPGでメインクエストはおまけみたいな戦闘で良いのよ スタレはシングルプレイのRPGだから同じ事は出来ないでしょうメインコンテンツなんだし
638 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6 LmnMTTgM0
>>624 起源高難易度は逆に廃課金集まっても剛毅入れると火力足りないみたいになってロール破綻してる 結局バランス調整が下手
641 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b D450LFvS0
>>635 インスタンスダンジョンに時間制限がある理由が他にもあってインスタンスってやってるPTの分だけ生成して終わると削除される形式なんだけどインスタンス生成用のサーバー領域にも限りがあるのよね だから時間無制限にすると一人で入って中で放置するバカが出る可能性考慮に入れないとサーバー設計上破綻しちゃうってのもある、時間制限があればある程度回避できる
644 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3 tNX+apGd0
>>638 それはランキング争いする上で半分わざとじゃね🥺
655 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3 tNX+apGd0
どうせ引くしどうでもよくね🥺
659 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ S sCrNiU+7r
>>644 24層まで必須だった剛毅ちゃんが25になった途端バイバイなのほんと酷かったよ今季の起源🥺
660 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ S HCDSSgfar
🗼みんな必要に応じてロール変えるはず…なんで不満が出てるんだ
662 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b D450LFvS0
>>659 これは聞いた >>660 それが出来たら剛毅してなくなーい しかも最前線でやるならほぼ固定なのに最後でお前いらねはやばくなーい?
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